シアリス インターネットで購入できるの?

ED治療薬として大人気のシアリスをインターネットで簡単に注文することができます。そのネット注文方法をご紹介していきます。ネットでシアリスを購入したい方は、当ページをご参考にして下さい。

シアリスのネット注文は個人輸入代行を利用する

シアリスをインターネットで購入するには、個人輸入代行業者を利用するのが一番良い方法です。

ほとんどの個人輸入代行業者では、注文してから1週間程度で商品が手元に届きますし、病院やクリニックで購入するより、安く購入することができます。(※中には高い業者もあります)

2012年から個人輸入代行サービスを行っている個人輸入代行業者の大手「あんしん通販マート」のホームページはこちら!

■あんしん通販マート:https://www.anshin-tuhan.org

個人輸入代行の仕組みについて

個人輸入代行について、ご存知ない方のために、その仕組みについてご紹介させて頂きます。

医薬品、医薬部外品、化粧品又は医療機器を業として輸入する場合は、厚生労働大臣の許可が必要になります。

しかしながら、個人が自分で使用する目的で医薬品等を輸入することは法律で認められていて、この場合は厚生労働大臣の許可は必要ありません。

ただ、法律で個人輸入は認められていても、直接外国から輸入するには、言語という大きな壁があり、発注方法、支払方法など簡単にはできません。

そこで、そんな面倒な個人輸入の手続きを全て代行してくれるのが、個人輸入代行業者です。

特に近年はインターネットの普及により、個人輸入代行を手軽に利用できるようになり、多くの人が海外製品を購入しています。


尚、おわかりだと思いますが、個人輸入代行業者は海外の販売価格に中間マージンを乗せて注文を受けますので、海外で直接購入するのに比べて高くなります。(※それでも病院やクリニックで買うより安いです)

それでも、面倒な手続きを代行してくれますし、何かトラブルがあったときにも代行業者が対応してくれますので、

◎ネットで注文できる手軽さ
◎購入価格が病院やクリニックより安い

という事を考えると、十分に利用するメリットがあると言えます。


ただし、服用中の薬がある方や、病気で治療を受けている最中の方、使い方などについて心配なことがある方は、個人輸入代行業者で購入する前に医師に相談するようにしましょう。



個人輸入代行業者「あんしん通販マート」の場合

個人輸入代行の大手業者であるあんしん通販マートのホームページのお買い物手続きを参考にさせて頂きますと、あんしん通販マートを利用した場合の流れは以下のようになります。

ステップ①:商品を探す
ステップ②:購入手続き(注文)をする
ステップ③:商品を受け取る

個人輸入代行を利用すれば、楽天やAmazonなどのネット通販と同じ感覚で、海外医薬品を購入することができます。


ただ、ネットショッピングでもサービスの悪い会社や、代金を振り込んでも商品が届かないといった悪質な会社があるように、 個人輸入代行業者にも悪質な会社がありますので、注意が必要です。



下記業者は、個人輸入代行業者の大手で、何年も運営を行っていて、サポートもしっかりしている信頼できる業者でおススメです!

レビトラ・バイアグラが最安値!『あんしん通販マート』
URL:https://www.anshin-tuhan.org

★あんしん通販マートの口コミ・評判レビューはコチラ!★
http://acsprf-ar.org