シアリスは早漏改善にも効き目があるのか?

シアリスの効果

シアリスは早漏改善にも効果(効き目)があるのか?ですが、シアリスは早漏防止の薬ではありませんので、早漏に対しての効果は期待しないほうがいいです。

しかしながら、シアリス、バイアグラ、レビトラなどのED治療薬は、早漏防止薬ではありませんが、実は近年の研究で、どれも早漏改善効果が多少なりともあることが明らかになっています。

また、シアリスを使用した体験談としてお話しますと、ある程度自分で射精のタイミングをコントロールできるようになり、早漏改善とまではいきませんが、服用時の方が長く行為を楽しめます。


また、射精した後も性的な刺激があると勃起状態が続きますから、女性には射精したことに気づかれないで性行為を続けることも可能ですし、結果として、彼女を満足させることができます。

そして、性的刺激があると、すぐに回復(勃起)しますので、体力が続くようでしたら、2回戦、3回戦をすぐに開始することも可能です。

シアリス自体に「早漏改善!」と強く言えるまでの効果はありませんが、
シアリスを服用することで、通常よりもセックスを楽しむことができる、パートナーを満足させることができると思います。

ただ、あくまで個人差がありますので、これまでシアリスを使用したことが無い方は、一度ご自身で試してみるのが一番だと思います。


シアリスに早漏防止効果が加わったスーパータダライズ

シアリスなどED治療薬に、多少なりとも早漏改善の効果があることを前述しましたが、本当に早漏を改善したいと思っている方には、シアリスジェネリックの「スーパータダライズ」がおすすめです。




このスーパータダライズには、早漏改善薬プリリジーの成分ダポキセチンが加わっているので、射精までの時間を伸ばすことができます。

個人差はありますが、挿入時間がおよそ3~4倍程度改善されますので、2分程度しかもたなかった人は、6~8分ほど頑張れるようになります。

スーパータダライズは、早漏でお悩みの方にはおすすめのハイブリッド(2つ以上の効果が期待できる)ED治療薬です。

個人輸入代行業者の大手で何年も運営を行っていて、サポートもしっかりしている安心・信頼できるおススメ業者はあんしん通販マートです!

★あんしん通販マートの口コミ・評判レビューはコチラ!★
http://acsprf-ar.org


タイトルとURLをコピーしました