バイアグラ通販 価格比較(2018年11月の最安値はどこ?)

バイアグラの通販最安値が一目でわかる価格比較表を掲載しています。バイアグラを個人輸入代行業者で通販する際の参考にして下さい。
(※2018年11月05日15時00分 最終更新)


調査対象は医薬品の個人輸入代行業者で、これまでに何年も営業をしていて、偽物の販売をしていない優良な通販業者のみを調査対象としています。

当サイトの価格比較調査対象に入っていない個人輸入代行業者で、最安値販売をしているところもあると思いますが、
ED治療薬は薬である以上、本物を服用しないと危険を伴いますので、販売している薬が本物か偽物か疑わしい業者は除いて掲載しています。

業者名 バイアグラ50mg
1箱4錠入りの価格
まとめ買いの場合、
1箱あたりの価格
アット通販薬局 (最安値)6,480円 5,294円
ネット総合病院 6,480円 (最安値)4,925円
あんしん通販マート 6,480円 5,378円
BESTケンコー 6,980円 5,116円


BESTケンコーは、メンテンナンスのため、先日よりホームページにつながりにくい状態となっています。つながらない場合、アット通販薬局、あんしん通販マート、ネット総合病院をご利用下さい。

バイアグラ通販最安値 ネット総合病院のサイトはこちら
https://www.net-hospi.com/




バイアグラとは?効果や服用の注意点

バイアグラは、ED(勃起障害・勃起不全)を治療する効果のある世界的にも有名なED治療薬で、世界で初めて製品化されました。1998年にアメリカで、日本では1999年から販売が開始され、現在は、世界で2000万人以上にバイアグらは処方されており、EDで悩む世界中の多くの男性の心の支えとなっています。

バイアグラ(Viagra)の名前の由来については、【VITAL(生き生きとした)】と【NIAGARA(ナイアガラの滝)】の二つの単語を合わせて出来た製品名で、「男性の精力(生命力)がナイアガラの滝のように溢れ出るほど満たされる」といった意味がバイアグラには込められています。

バイアグラの効果・時間について

EDは、陰茎の勃起を妨げる酵素が原因となって引き起こされます。

バイアグラを服用することで、有効成分の「シルデナフィル」がこの勃起を抑制する酵素の発生を抑えることで、陰茎の勃起を助長・促進する効果が期待できます。

尚、あくまで性的刺激に応じてのみ、勃起機能を改善する効果があり、飲むと性欲を増進させるといった媚薬とは違いますし、バイアグラを飲んだからといって、強制的な勃起が持続するわけではないので、日常生活の妨げになることはありません。

バイアグラはあくまで勃起を助長・促進するED治療薬です。


バイアグラは服用後30分~1時間程度で効果が発現し、作用時間は服用してから5時間ほどとなります。服用のタイミングとしては性行為の1時間前が一般的です。

バイアグラ服用の際の注意点

バイアグラは食事と一緒(満腹の時)に服用すると、空腹時に比べて効果の発現時間が遅れたり、場合によっては効果自体も半減することがありますので、なるべく空腹時に服用することをおすすめします。

食事をする場合は空腹時にバイアグラを服用しておいて、食事の前にバイアグラを体に吸収させてしまえば、食事をしてもあまり影響はでませんので、食事をする際は食前30分~1時間前に服用するのが良いです。


尚、飲酒についてですが、飲酒はリラックス効果をもたらし性欲が増加しますが、過度な飲酒は勃起障害を増悪させてしまいます。そのため、過度な飲酒後にバイアグラを服用した場合、効果が期待通り現れないことも考えられますので、お酒の飲みすぎには注意して下さい。