バイアグラとは? 購入の際のおすすめ通販業者はココ

バイアグラとは、1998年にED治療薬として初めて製品化され、その後もバイアグらのジェネリック製品が多数販売されるなど、今もなおED治療薬としては最もメジャーな薬です。

男性の性交渉時におけるED(勃起不全)などの症状を、バイアグラを服用することで、手軽に改善することができます。

男性機能の改善によって、パートナーを喜ばせることができ、夫婦仲の改善、男性の自信回復といった効果も期待できます。


当ページではED治療薬として有名な「バイアグラ」について、効果や服用タイミング、購入の際の注意点などをご紹介しています。また、バイアグラ通販の価格比較表も下記に掲載していますので、こちらをバイアグら購入の際の参考にして下さい。

※大手の個人輸入代理業者(通販)のみを調査対象にしています。

バイアグラ通販の価格比較


バイアグラの効果とは?

バイアグラを服用すると、有効成分の「シルデナフィル」がEDの原因となる勃起を抑制する酵素の発生を抑えることで、男性の陰茎の勃起を助長・促進する効果があります。

バイアグラの効果や持続時間には個人差はありますが、一般的には服用してから約30分~1時間程度で効果が発現し、効果の持続時間は、服用してから約5時間ほどです。

尚、バイアグラや他のED治療薬についても言えることですが、ED治療薬は勝手に勃起する薬ではなく、性的興奮や性的刺激がなければ勃起はしません。あくまで勃起をサポートしてくれる薬です。

バイアグらの服用タイミングは?

その為、服用のタイミングとしては、性行為を始める1時間前が服用タイミングとして理想ですが、気を付けておきたいのが、バイアグラは満腹の時に服用すると、空腹時に比べて、効果の発現時間が遅れたり、場合によっては効果自体も半減することがある為、なるべく空腹時、もしくは食事前に服用することをおすすめします。

バイアグラを体に吸収させてしまえば、食事をしてもそれほど効果に影響はでませんので、食事をする場合は、予め食前30分~1時間前に服用して、先にバイアグラを体に吸収させておくようにしましょう。

バイアグラ購入の注意点は?

バイアグラはネット通販で手軽に購入することができます。ただ、バイアグラを含めたED治療薬の偽物が、通販でも出回っているので、購入する際は注意が必要です。

全てとは言いませんが、偽物を販売しているサイトは、精力剤や漢方薬を扱う中国系のサイトが多いです。

ED治療薬を販売していて、精力剤や漢方薬も扱っている業者は極力避けるようにしましょう。

バイアグら通販でおすすめの業者は?

悪質な業者を避けるためにも、下記に記載しました3つの条件を満たしている通販業者を選ぶのが良いです。

1.何年もサービスを行っている信頼ができる業者。
2.利用者が多く、口コミや評判も良い業者。
3.規格にない商品(正規品以外)を販売していない業者。

この3つの条件に当てはまり、5年以上サービスを行っている大手の個人輸入代行業者で一番購入価格が安いところを調べましたので、下記ページを参考にして下さい。

バイアグラ通販の価格比較

比較表の対象としている個人輸入代行業者は、海外医薬品を購入したことがある方は、これまでに利用された方も多いと思いますが、どこも正規品(本物)を販売しているのはもちろん、サポートもしっかりしていて、販売価格も安いのでおすすめです。