ネット総合病院の口コミ・評判|公式通販はココ

ネットで海外医薬品を通販することができるネット総合病院ですが、果たして、個人輸入代行業者・ネット総合病院の販売している医薬品は本物なのでしょうか?
気になる口コミや評判、販売価格について調べてみました。





■ネット総合病院 通販:https://www.net-hospi.com/



この記事を書いた後に、安くて口コミでの評判もよかったため、実際にネット総合病院でシアリスを注文してみましたが、注文してから1週間ほどで商品が届いて、服用しても大丈夫で本物のシアリスでした。


ネット総合病院の通販商品について

個人輸入代行業者「ネット総合病院」では、シアリス、レビトラ、バイアグらといった有名ED治療薬やジェネリックのED治療薬も豊富に用意されています。

また、PE治療(早漏改善)、ペニス性欲増強、AGA治療薬(薄毛)、生理不順や生理痛治療(避妊)、性病・性感染症(STD)治療薬、禁煙治療薬、うつ病治療(抗うつ薬)などを取り扱っています。


ネット総合病院はメジャーな医薬品だけでなく、豊富な品揃えで、全体的な商品数は、業界大手のあんしん通販マートやアット通販薬局(医薬品アットデパート)などと同等と言えるレベルです。


ネット総合病院の商品は本物なのか?

ネット総合病院の商品が本物(正規品)なのかどうかですが、口コミや評判を見ると、ネット総合病院ではちゃんと本物を販売しているようで、偽物が届いたとの情報はありませんでした。


ネット総合薬局は2013年からサービスを開始していますので、もう5年以上経つ人気の個人輸入代行業者で、サポートもしっかりしていて、信頼面も問題ない評判の業者と言えますね。初めて利用する人にも安心して利用できますのでオススメです。



実は、信頼できる業者としてネット総合病院の存在は以前より知っていたのですが、これまで当サイトの記事や価格比較対象に取り上げていなかったのは、ネット総合病院の販売価格がやや割高だったためです。

しかしながら、久しぶりにサイトをのぞいてみると、値段の割高感はなくなっていましたし、まとめ買いに関しては、個人輸入代行業者の大手であるあんしん通販マート、アット通販薬局(医薬品アットデパート)などよりも安い価格で販売されている医薬品が何点もありましたので、今回取り上げてみました。

ネット総合病院の販売価格はどうなのか?

ED治療薬のシアリスで、業界トップの人気業者のあんしん通販マートとネット総合病院の価格比較をしてみたいと思います。


【シアリス20mgの販売価格】(※2018年11月05日調査)

注文 ネット総合病院 あんしん通販マート
1箱 8,680円 8,480円
2箱 15,624円 15,434円
3箱 22,394円 22,235円
5箱 35,588円 35,669円
7箱 47,393円 49,263円



上図のように、3箱まとめ買いまでは、あんしん通販マートが安いですが、5箱、7箱のまとめ買いになるとネット総合病院が安くなります。

尚、表面上の販売価格はご紹介の通りですが、ネット総合病院もあんしん通販薬局もポイントとして付きますので、ポイントも含めて考えるともう少し安くなります。

いずれにせよ、ネット総合病院は本物を販売していて、信用・信頼面も問題ないので、安心してネット注文をして頂いて大丈夫です。

■ネット総合病院 通販:https://www.net-hospi.com/