シアリス通販 価格比較(2018年11月の最安値はどこ?)

シアリスの通販価格比較表です。シアリス20mgの最安値価格がすぐにわかりますので、シアリスを通販で購入する際の参考にして下さい。
(※2018年11月05日14時00分 最終更新)

業者名 シアリス20mg
1箱4錠入りの価格
まとめ買いの場合、
1箱あたりの価格
アット通販薬局
(医薬品アットデパート)
(最安値)8,280円 6,764円
ネット総合病院 8,680円 (最安値)6,597円
あんしん通販マート 8,480円 7,038円
BESTケンコー 8,680円 6,663円


シアリス通販最安値 アット通販薬局(医薬品アットデパート)のホームページはこちら
https://www.newsaskew.com

※バイアグラ、レビトラは、『あんしん通販マート』が現在最安値です。

シアリス通販 価格比較表について

調査対象は医薬品の個人輸入代行業者で、これまでに何年も営業をしていて、偽物の販売をしていない優良な通販業者のみを調査対象としています。

当サイトの比較調査対象に入っていない個人輸入代行業者で、シアリスの最安値販売をしているところもあると思いますが、シアリスは薬である以上、本物を服用しないと危険ですので、販売しているシアリスが本物か偽物が疑わしいような業者は除いてご紹介しています。

ED治療薬シアリスとは?実際に効き目を体験レビュー

シアリスはED治療薬の中で、いま最も人気があります。

その理由はレビトラ、バイアグラや現在販売されている他のED治療薬と比べて、シアリスの効果持続時間が一番長いからです。

バイアグラの効果の持続時間は約5~6時間、レビトラが約5~10時間となっていますが、シアリスの効果持続時間はなんと“36時間”と、バイアグラ、レビトラの数倍ですので、週末のデートや旅行にも最適で、多くのED患者に愛用されています。

また、シアリスが人気な理由は圧倒的な効果の持続時間だけではありません。
シアリスは食事の有無に関係なく服用できて、副作用もほとんどでないため、バイアグラ、レビトラと比べて、使いやすいというのも人気の理由です。


シアリス通販最安値 アット通販薬局(医薬品アットデパート)のホームページはこちら
https://www.newsaskew.com


シアリスの効き目

シアリスの効き目・効果について口コミレビューしていきますので、購入を検討している方は、私の体験談を参考にして下さい。尚、シアリスの購入はその時に一番安い値段でしたネット総合病院で、20mgを2箱注文しました。

ネット総合病院は、ちゃんと本物(正規品)を扱っていて、価格も全体的に安く、口コミの評判も高いのでおすすめです。(※私が購入した時は、代金に対して5%分のポイントが付きました)

■ネット総合病院:http://www.net-hospi.com/


本物のシアリスの効き目はどうなのか?

まず、ネット総合病院から届いたシアリスを飲む前に、シアリスの実際の効き目はどんなものなのかご紹介します。

シアリスは、イーライリリー社の製造するED治療薬で、含まれる有効成分は「タダラフィル(Tadalafil)」です。このタダラフィルがどのくらい含まれているかで、シアリス10mg、シアリス20mgと言います。

今回の私のように、多くの人はシアリス20mgを購入しています。
(※20mgは有効成分が10mgの2倍入っていて、お得だからです。)



そして、ED治療薬シアリスには、有効成分タダラフィルによって、勃起を妨げる酵素である「5型ホスホジエステラーゼ」の働きを妨害し、勃起機能を正常化する効果を得ることができます。

もちろんシアリスを飲んだからといって、常に勃起する訳ではなく、あくまで性的な刺激を受けた場合にのみ、勃起作用がおこります。


シアリスの効き目の持続時間は、約36時間と長時間持続します。

有効成分は異なりますが、同じED治療薬のバイアグラやレビトラの効果持続時間が約6時間なのに対して、シアリスの効果持続時間は約6倍の36時間ですから、驚異的といえますね。

この効き目の圧倒的な長さ(持続時間)が、シアリスの人気の理由です。


シアリスを実際に服用してみた感想・体験談

それでは、私がネット総合病院で注文したシアリスを実際に飲んでみたレビューを書いていきます。
(※私の感想・体験談です。効き目には個人差があります。)

【画像:届いたシアリスの箱を開封】


【画像:シアリスをピルカッターで分割】

私は、身長173cm、体重70kg(日本人平均くらい)ですので、外国人向けに販売されている20mgでは、効き目があり過ぎるので、上の画像のように、ピルカッターで半分に割って飲むようにしています。

※20mg錠を半分にすることで10mg錠と同じ量になります。10mg錠を購入するより、20mgを半分にした方が販売価格からみて経済的です。

※初めてシアリスを飲む時は、半錠(10mg)がおススメです。効き目が弱かった場合、1錠(20mg)に変更しましょう。


【画像:シアリスの服用前】


シアリス服用後

シアリスを飲んで約30分を過ぎたあたりから、少しずつ鼓動が早くなり、それと同時に、股間に血液が集まってきているような感じになってきました。

服用から1時間くらいの時には、勃起はしていない状態でも、いつもに比べて○○○がひと回り大きくなっていて、体(特に股間)もホカホカした感じになりました。


だいたい1時間くらいたった頃には、じゅうぶんシアリスの成分が体に行き届いている感じで、いつでもOKの状態です。

性的な刺激だけでなく、ちょっとした妄想でもカチカチになります。


そして、その後の行為は何の問題もなく、(勃起はするし、中折れもなし)良質な時間をパートナーと過ごすことができました。


1回戦の後、少し休憩を挟んでからの2回戦も全く問題なしです。
ちゃんと応えてくれます。2回戦はやはりいきにくいので、ヘトヘトになりますが、パートナーもいきっぱなしで大満足です。

シアリスのピークについて

【シアリス服用後の血中濃度の推移】

上図は、シアリス服用後の血中濃度の推移をグラフ化したものですが、シアリスを飲んでから、ピークを迎えるのは3~4時間前後で、おおよそ1時間30分~8時間後に強い効果が期待できるのがわかります。
(※一般的に血中濃度が50~60μg/Lあれば十分な効果が期待できるようです)

このように、シアリスには、長い効き目が期待できますので、パートナーと楽しい時間をゆっくりと過ごすことができます。EDで悩んでいる方には、シアリスはおすすめです。


シアリスを販売している大手の個人輸入代行業者の最安値価格は、
下記ページをご参考にして下さい。


シアリス通販 価格比較:http://acsprf-ar.org/cialis-kakaku-hikaku/