ED治療薬の比較(シアリス・バイアグラ・レビトラ)

世界で流行っている人気のED治療薬と言えば、シアリス、バイアグラ、レビトラ(三大ED治療薬)です。
ここではこの人気ED治療薬3剤の効果や服用タイミングなどの特徴、通販の参考価格についてそれぞれ比較をしていますので、ご自分に合ったED治療薬を見つける際の参考にして下さい。

1.シアリス

アメリカのイーライリリー・アンド・カンパニーが製造し、国内でも2007年から、日本イーラーリリー社より販売されるようになりました。シアリスはバイアグラの発売から8年後に日本で発売された最も新しいED治療薬で、今もっとも人気のあるED治療薬です。

食事の影響もほとんど受けず、効果持続時間は36時間程度と、今販売されているED治療薬の中で、最も長く効果が続きます。
(※シアリス10mgは20~24時間、シアリス20mgは30~36時間)

服用のタイミング:性行為の30分~4時間前
(※効果が出始めるまでに個人差があるため、3時間くらい前が無難です)
シアリス20mgの価格:シアリス通販価格比較のページを参照下さい。

2.バイアグラ

バイアグラはED治療薬として世界で初めて製品化され、1998年1月にアメリカで発売されました。発売当初、男性にとっては「夢の薬」が登場したと話題になりました。

バイアグラの効果持続時間は5~6時間程度です。食事やお酒の影響を受けやすいので空腹時に服用すると良いです。

服用のタイミング:性行為の30分~1時間前
バイアグラ50mgの価格:バイアグラ通販価格比較のページを参照下さい。

3.レビトラ

バイアグラの次に、ドイツのバイエル社から発売されたED治療薬です。効果持続時間は性交の1時間前に服用した場合5~10時間程度です。

レビトラは水に溶けやすい性質のため、現在販売されているED治療薬の中で一番即効性があります。いざという時のために、レビトラを選択される方も多いです。

服用のタイミング:性行為の20分~1時間前
レビトラ20mgの価格:レビトラ通販価格比較のページを参照下さい。

シアリス・バイアグラ・レビトラの比較まとめ

以上が、シアリス・バイアグラ・レビトラの3大ED治療薬の簡単な比較です。

この3つのED治療薬で今一番人気があるのは効果持続時間が圧倒的に長いシアリスですが、即効性を求めて、レビトラを選ぶ人もいます。また、人によってはバイアグラが一番効くということで、バイアグラを好んで選択する人もいます。

ここでのまとめとして、人によって効果や選ぶ基準にも差がありますので、一番良いのはED治療薬3剤とも飲み比べて、効果を見て頂くことだと思います。


なお、最強的なED治療薬の使い方として、前日シアリスを飲んでおいて、シアリスがまだ効いている翌日(24時間後)にバイアグラやレビトラの高容量を使うと、さらに強い効果が期待できます。

どのED治療薬もイマイチ「パンチ不足」で物足りないという方は、このコンビネーション効果も試してみて下さい。