シアリスの服用(飲む)タイミングについて

シアリスの服用(飲む)タイミング

シアリスは約36時間という長時間の持続効果が最大の特徴ですが、シアリスに含まれる主成分(有効成分)である「タダラフィル」は、水に溶けにくい性質があります。その為、服用後シアリスの効果が表れるのが人によって、30分~4時間と大きな個人差があります。
(※参考:バイアグラは30分~1時間半、レビトラは20分~50分)

ですので、シアリスは約36時間という長時間の持続効果があり、性行為の最中に薬の効果が無くなる心配もないため、シアリス服用のタイミングは性行為の3時間くらい前が安心と言えます。


シアリスへの食事の影響は?

シアリスは、バイアグラやシアリスといった他のED治療薬と比べて、食事や時間帯など飲み方からの影響が極めて低いとされていますが、やはり空腹時のタイミングで飲んだ方が吸収されやすく、シアリス本来の効果を得やすいです。

できるだけ早く性行為をしたい場合は、空腹時に服用するのが良いです。尚、食事をした後に服用する場合ですが、満腹だと効果がでにくいので、食事をしたら1時間位あけてから服用するのがおススメです。

シアリス お酒を飲んでも大丈夫?

シアリスはアルコールの影響をほとんど受けない為、多少の飲酒は問題ありませんが、飲み過ぎるとさすがのシアリスも効かなくなりますので、注意して下さい。

ただし、ED改善には気持ちを安心させる(リラックスする)ことも必要ですので、勃起へのプレッシャーが強すぎる場合は、シアリスの補助的なものとして少量のアルコールを摂取してみて下さい。


個人輸入代行業者の大手で、何年も運営を行っていて、サポートもしっかりしている安心・信頼できるおススメ業者はあんしん通販マートです!

★あんしん通販マートの口コミ・評判レビューはコチラ!★
http://acsprf-ar.org


タイトルとURLをコピーしました