シアリスが人気な理由

世界で流行っているED治療薬と言えば、バイアグラ、レビトラ、シアリスの3剤でしょう。そして、この中でいま最も人気があるのが、シアリスです。

その理由はレビトラ、バイアグラや現在販売されている他のED治療薬と比べて、シアリスの効果持続時間が一番だからです。


レビトラの効果の持続時間は約5~10時間、バイアグラが約5~6時間です。
シアリスの効果持続時間はなんと“36時間”、バイアグラ、レビトラの数倍ですので、週末のデートや旅行にも最適で、多くのED患者に愛用されています。


シアリスを使用すると、ED改善、ペニスの持続力強化、早漏防止などの効果が絶大で、最高のセックスをすることができ、多くのED患者を救いました。

また、シアリスが人気な理由は圧倒的な効果の持続時間だけではありません。
シアリスは食事の有無に関係なく服用できて、副作用もほとんどでないため、バイアグラ、レビトラと比べて、使いやすいというのも人気の理由として挙げられます。


また、最強的なシアリスの使い方として、前日シアリスを飲んでおいて、シアリスがまだ効いている翌日(24時間後)にバイアグラやレビトラの高容量を使うと、さらに強い効果が期待できます。

どのED治療薬もイマイチ「パンチ不足」で物足りないという方は、このコンビネーション効果も試してみて下さい。

ED治療薬の比較(シアリス・バイアグラ・レビトラ)