シアリスの購入方法~個人輸入代行業者で購入する~

ここではシアリスの購入方法についてご紹介しています。

2007年にシアリスの国内販売認可がおりる

日本でもED治療薬のシアリスが2007年から、日本イーラーリリー社より販売されるようになりました。

国内でシアリス販売の認可がおりたのだから、薬局やドラッグストアで買えるのだろうと思ってしまいそうですが、実際にはクリニックや病院で処方箋を出してもらわないと、シアリスを購入することができなくなっています。

特に日中忙しくしているサラリーマンの方には、病院に行く時間もなかなか取れないと思いますので、病院でシアリスを購入するのは難しいのではないでしょうか。

シアリスの購入方法~個人輸入代行業者で購入する

普段忙しくされている方でも海外で販売されているシアリスであれば、簡単にネット(個人輸入を利用)でシアリスを購入することができます。

個人輸入というと、現地の業者との交渉などで言葉の壁もありますし、不慣れな方も多いですから、たいていの方は個人輸入代行業者の通販サイトを通してシアリスを買っています。

個人輸入代行業者を介して購入する場合であっても、個人輸入で購入するシアリスなどのED治療薬や海外医薬品は、用量や用法など全て自己責任となりますので、納得できる方のみ利用するようにしましょう。

各々の考えに合わせてシアリスを購入しましょう

服用中の薬がある方や、病気で治療を受けている最中の方、使い方などシアリスの服用について心配なことがある方は、個人輸入代行業者で購入する前に医師に相談するようにして下さい。

シアリスを早速使用してみたいという方や、クリニックや病院より安く購入できるという理由から、最初から個人輸入代行業者で購入する方もいれば、クリニックで処方や正しい使用方法を指導してもらい、体調の異変や副作用などの心配がなくなってから、安く・手軽に購入できる個人輸入に移行するという考え方もあります。

各々の考えに合わせてシアリスを購入しましょう。